pokemongo’s diary

就活失敗大学生。ジムリーダーに俺はなる。

配信だ配信だ!

来ましたね! 遂に! 度重なるガセに惑わされながらも 心をおられずに毎日AppStoreで 検索し続けた皆様!お疲れさまです! どーもハツです。 さて本日配信のポケモンGo 早速プレーさせて頂きました。 ぷれー時間にすると6時間弱。 足がパンパンです(-⊡ω⊡) 成…

延期だ延期だ!

朝起きる度に 昼の空き時間の度に Appstoreで検索してます。 「ポケモン Go」 もうええねんッッッっっっっ! その完全攻略何とか見飽きたねんッッッ! さぁさぁ! そんな事より毎度毎度やらかしております ガセまとめサイト様たちによる配信時期告知 なので…

マッチポンプなGO

ポケモンGO 本日10時配信開始説が流れていたものの やはりまだでしたね(›´ω`‹ ) 普通事前予約があるでしょ… と思っているハツです。 NAVERまとめなどを使って 配信しますよ! ↓ やっぱ違いました! というマッチポンプ方式で ひたすら人を集めてアフィに よ…

ポケモンGO とは!?

どーもはじめまして! ハツと申します(`・ω・´)ノ さて海外で配信された途端 爆発的な人気を誇るポケモンGO 別名 究極のダイエットゲームとも 言われてますね!笑 このゲームの最大の特徴は… 自分で歩いてポケモンをゲット しなければいけないこと! ※熱中症対…