pokemongo’s diary

就活失敗大学生。ジムリーダーに俺はなる。

ポケモンGO とは!?

どーもはじめまして!

ハツと申します(`・ω・´)ノ

 

さて海外で配信された途端

爆発的な人気を誇るポケモンGO

f:id:Greck:20160712192527j:image

 

別名 究極のダイエットゲームとも

言われてますね!笑

 

このゲームの最大の特徴は…

 

自分で歩いてポケモンをゲット

しなければいけないこと!

熱中症対策必須ですな。笑

 

詳しくは公式配信の動画を(・∀・)

 

【公式】『Pokémon GO』 初公開映像 - YouTube

 

ぐぅカッコイイですね!

いやホントもう本編のポケモンの映画よりも

カッコイイやないかい!!

って感じです。

 

因みに配信日予想は色々出てますが

7月16日説が有名だそうですね(°д°)

…悪魔でも噂ですが。

 

詳しい詳細に関しては

コチラの方のブログが

凄くわかり易かったです!

 

ポケモンGOが大流行しているからとりあえず始めてみた - KAKOI NOTE

 

やっぱり実際にプレイされた方の

情報を聞くのが一番ですね!

 

初めてのブログで見にくかったかも

しれませんが今後もポケモンGOに関する

情報ガンガンアップしていく予定です!

 

でわでわ!

また配信日に(*˙︶˙*)ノ゙